このページはメールマガジンのバックナンバーです。毎週、お茶に関する情報満載で、お届けしてます。
購読を希望の方は、ご登録を。登録・購読は、無料です。

« 2/15 4回目の意味 | メイン | 2/17 なぜアメリカで日本茶なのか? »

2/16 GO EAST !!

日本茶のアメリカツアー
深夜便の乗客は、寝不足で
目が赤くなるから、レッドアイって言うらしい。

 

この日は、午前1:15の深夜便の飛行機(通称:レッドアイ)に乗って、ボルダーからコロンバスへ移動。

 

 

真夜中の空港は、さながら、災害の避難所のよう!!

外国の方は、昼間でもよく床にころがっています(笑)

日本茶のアメリカツアー
真夜中の空港では、
人は床でごろごろ寝てます!
日本茶のアメリカツアー
ついにあっきー登場か!

一方、そのころあっきーは!!

サンフランシスコ経由で、日本からコロンバスに向かっている途中です!
(無事、アメリカに入国できるのか!?)

>>去年は大変でした。。。

ということで、この日は、

  おぶぶ松本は、ボルダー(コロラド)→コロンバス(オハイオ)
  あっきーは、関空 → コロバンス(オハイオ)

                     への移動日でした!

今年は、二人とも無事にコロンバスにたどり着くことができました~!
(よかった!)

ということで、明日からアメリカツアー・コロンバス編の本番スタートです!

日本茶のアメリカツアー
飛行機でとなりの席になったスージーは、
左手に漢字の刺青をしてました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://obubu.pk.shopserve.jp/mt/mt-tb.cgi/335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)