このページはメールマガジンのバックナンバーです。毎週、お茶に関する情報満載で、お届けしてます。
購読を希望の方は、ご登録を。登録・購読は、無料です。

« 12/27 お正月を楽しむぞ~♪ | メイン | 01/09 茶畑が雪化粧! »

01/01 明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

いつもお読みくださり、本当にありがとうございます!

おぶぶの松本です♪

新年明けましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました!!

2007年、
おぶぶは、さらにパワーアップ、さらに加速していきますので、
今年もよろしくお願いいたします!!

皆さまにとって2007年が最高の一年になりますように!!

さあて、2007年も、元旦より張り切っていってみよう~=3

京都おぶぶ茶苑 http://www.obubu.com/

【おぶぶNEWS】
Vol. 184   2007年 元旦

【おぶぶNEWS】プレミアムは、【おぶぶ.com】の商品をご購入いただいた方、 
【おぶぶ.com】のメンバーと面識のある方だけにお送りしている、特別なメールです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットで買えるオトクな福袋が大集合!当店も出品中。
見つける楽しむ【福袋.net】
 http://29296.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□■目次■□■

今日皆さまにお伝えしたいこと

1.さよなら!宇治茶通販【おぶぶ.com】
   こんにちはっ!! 和束茶・京都おぶぶ茶苑

2.新春スペシャル~
 初売り超特価でっせ~^v^

3.2007年の目標たち!

4.ぶぶ漬け食べや~♪

1.さよなら!宇治茶通販【おぶぶ.com】
   こんにちはっ!! 和束茶・京都おぶぶ茶苑

おめでとうございます!

新年早々、さようなら???

どういうこと!?


2007年元旦、

宇治茶通販【おぶぶ.com】は、名前を変更いたします!!


新しい名前は、和束茶・京都おぶぶ茶苑(わづかちゃ・きょうとおぶぶちゃえん)です!

2004年3月のオープン以来、3年弱の長きにわたって、使ってきた【おぶぶ.com】ですが、
このたび、「京都おぶぶ茶苑」に変更することにいたしました!


理由は、


「【おぶぶ.com】では、なに屋か、わからん・・・」という声を多数いただいていたからです~!
(「おぶぶ」とは京言葉で、お茶のことなのですが、
      「おぶぶ」という言葉は、京都でも知らない方がおられるのです・・・^^;)

そして、考え抜いた末に出てきたのが、

 「京都おぶぶ茶苑」。


でも、3年近く使ってきた、【おぶぶ.com】・・・。

なんの未練もないかというと、けっこう未練があったりして。。。

なので、ほかの人にも相談してみたのですが、なんと!

ほとんどの人が、「京都おぶぶ茶苑のほうが断然分かりやすいし、カッコイイ!」というのです。

ってことは、【おぶぶ.com】に、こだわってたのは、僕たちだけ???^^;

聞いてみると、
「【おぶぶ.com】でも、京都おぶぶ茶苑でも、『おぶぶ』は『おぶぶ』やん。おんなじ!大丈夫!^v^」
とのこと。


ということで、

2007年元旦より、【おぶぶ.com】は、【京都おぶぶ茶苑】に名称変更いたします!

おぶぶ(京言葉でお茶の意味)の名に恥じぬよう、精一杯力を尽くしてまいりますので
これからもなにとぞよろしくお願いいたします!!

2.新春スペシャル~
 初売り超特価でっせ~^v^

 

さあて!!
2007年スタートッア~ンド京都おぶぶ茶苑はじまりの年ということでっ!

新春初売り!スペシャル超特価市ぃ~


まずは!!

ほうじ茶100g525円のところ、

炒り方4種類(浅炒り、ふつう、深炒り、スモーキィ)の全種類が!

なんと!30%引きの367円!!

▼超特価!30%OFF!
http://www.obubu.com/SHOP/11.html

それから~^v^

口切り・うま渋煎茶100g1575円のところを!!

「いい正月!」ということで、1152円!(1=い、1=い、5=正が、2=ツー!^^;)

▼いい正月~!?
http://www.obubu.com/SHOP/26.html

つまり!26.85%引き!!

まじぃ~!

本気(マジ)です!!

新春ですから、どーんっ!とぉ~!

▼うま渋煎茶が1152円!!
http://www.obubu.com/SHOP/26.html


そして!!

熟成かぶせ煎茶100g 1470円のところ!
   なんと!25%引きの1102円!!

▼なんと熟成かぶせん茶まで!!
http://www.obubu.com/SHOP/3.html


ほんとにぃ~!!

ホンマです!!

新生!京都おぶぶ茶苑ですから、どど~んとっ!!

▼熟成かぶせ煎茶1470円→1102円!
http://www.obubu.com/SHOP/3.html


1月3日までのスペシャル超特価~♪

▼京都おぶぶ茶苑へ、レッツ・ゴゥ~!
http://www.obubu.com/

3.2007年の目標たち! その1.和束茶を世界へ!

アメリカ3都市です!(でも↑は月面^v^)

 

疾風のごとく駆けぬけた2006年!

2007年は、その2006年を上回る加速度で、駆けぬけます!

それでは、2007年のおぶぶの目標いってみよ~♪


行くぜ!アメリカ大陸!
おぶぶと一緒に世界を緑に染めあげよう~^v^


おぶぶはことしも日本茶、そして和束茶をアピールするため、アメリカに行ってまいります!!


今回は、前回のサンディエゴ(カリフォルニア州)、ボウルダー(コロラド州)の2都市に加え、
コロンバス(オハイオ州)の3都市を回ってまいります!

移動距離にして、約2万キロ!

今回はどんな出会いがっ!!

ちょっとおまけ.  世界が、日本を愛してる!
                ジャパニーズカルチャー動画紹介!

っと、こちらはおぶぶには直接関係ないのですが、
僕たちに追い風を感じさせるこちらの映像!!

▼世界が愛するジャパニーズカルチャー♪
http://www.obubu.com/hpgen/HPB/entries/93.html


前後編、それぞれ10分程度の動画で、かなりアツいっス~(*o*)


皆さま!!

僕たちと一緒に世界を緑色に染め上げましょう♪


ぜ~んっ(禅)!! ってか~(笑)

目標その2.京都・和束(わづか)町の魅力をもっともっと!ご紹介します!!

銘茶の里、京都・和束(わづか)町には、まだまだ紹介しきれていない魅力たっぷりなスポットや
アイテムが、た~くさんあります。


ことしは、そんな和束町の魅力をさらに深く、さらにアツく紹介してまいりたいと思っております!!


ここだけのハナシですが・・・・、

和束(わづか)町には、イノシシがいます。天然記念物のオオサンショウウオもいます。
水がうまいです。絵になる風景があります・・・・、

期待しててください^o^

目標その3.すべてのお茶を愛する人へ!
          お茶がどんどん楽しくなるグッズをご紹介してまいります!


すべてのお茶を愛する人へ!!

おぶぶでは、2007年、さらにお茶がおいしくなるグッズをご紹介してまいります!

2006年ご紹介した、宝瓶(ほうひん)や焙烙(ほうろく)は、本当に多くの方から
うれしくなっちゃうコメントをいただくことができました!

ことしは、もっとも~っと!!

お茶が楽しくなるグッズをご紹介してまいりますねー!!


5.ぶぶづけ食べや~♪

和束(わづか)町にあるイノシシ肉屋さん

ついに2007年になりました!

今年は、おぶぶにとって、飛躍の年になると思います。

どこまで飛べるかは、僕たちがどこまでやりきれるかということ、
そして、どこまで皆さまに楽しんでいただけるか
ということにかかってきます。

 

info@obubu.com
お茶作りに命をかけたおかげで、パソコンには詳しくない人たちの集まりとなってしまいました。つたない対応しかできない部分もででくると思いますが、なにとぞ、あたたかなまなざしで見守ってやってください。

■おぶぶの商品が定期購入できるようになりました。

当店の商品を定期的にお届けする仕組みが完成しました。

詳しくはこちらから→定期購入について

こちらをご利用いただければ、毎月1回といった形で、ご注文をその都度、ご入力いただくことなく、ご注文いただけます。

定期購入の停止は、メールやお電話1本で承りますので、お気軽にご利用くださいね。

定期購入について

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://obubu.pk.shopserve.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)